Welcome

いらっしゃいませ(*^_^*)

このブログでは、JAMHA認定ハーバルプラクティショナーである私Serendipityのハーブと戯れる日々を書かせていただいています。

気まぐれなペースで更新しておりますが、末永くおつきあいくださるとうれしいです♪

Click please!!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

Contact Me!!

お問い合わせ&ご質問は、こちらのフォームからどうぞ。
<<お問い合わせ、ご質問>>

2011/04/30

クラウターハウス 交流会

4月23日は、大宮のタイ料理屋 テープタイにて
クラウターハウスの交流会が開催されました。


タイ料理大好きな私もハリキッテ?参加しました~(^_^)v
とはいえ、メディカルハーブ活用教室が終わってから
ダッシュ=3で駆けつけたのですが。。。

集まったのは、今期のセラピスト講座の受講生の皆さん、
セラピスト講座の卒業生、セラピスト養成講座の講師、
それに体験教室の先生方。総勢26人くらいかな?

その中、ハーブおじさんが黒一点でしたが。
各テーブルとも、飲んで食べて盛り上がっていたようです♪
一番がっつり食べていたのは、どうやら私たちのテーブル
だったようですが。。。(汗)

お料理は、どれも美味しかったのですが、中でも私の
お気に入りを紹介します。

まずは定番の生春巻きから。



なにやら、さつまあげ的なもの。



ココナツミルクを使ったチキンの炒め物。
この手のヤツがたまらなく大好き(^_-)-☆



 雰囲気のある壺に入って出てきたのは、トムヤムクン。



あぁ。。。どれも美味しかった~。
また行こう!!

にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿