Welcome

いらっしゃいませ(*^_^*)

このブログでは、JAMHA認定ハーバルプラクティショナーである私Serendipityのハーブと戯れる日々を書かせていただいています。

気まぐれなペースで更新しておりますが、末永くおつきあいくださるとうれしいです♪

Click please!!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

Contact Me!!

お問い合わせ&ご質問は、こちらのフォームからどうぞ。
<<お問い合わせ、ご質問>>

2011/10/31

Happy Halloween!!



絵心なくてごめんちゃい!
しかも、カボチャじゃなくて、カラスウリだし。

今日は良い天気でしたね。
私はまたしても有休を取って、村上志緒先生の「軟こう」講座に行っていました。
今日もいろいろな材料で作った軟こうを持って来てくださっていて、たくさんの香り体験してきました(^_^)/

講座の前には、もうすぐドイツに行ってしまう友人とイタリアン・ランチ!
ちょっとだけワインも飲んでしまいました(^_^;)
でも、講座中に寝たりしてないですよ~!

今日は充実の1日でした~\(^o^)/
明日からちゃんと会社行きます。

ということで、
Happy Halloween!!


あっ、そうだ。
カラスウリの種ですけど、やっこさん(子供の頃に折り紙で折ったでしょ?)
とか、恵比寿&大黒様とか、うちでの小槌に見えるとか。。。
諸説ありますね(^_^;)

あなたには何にみえますか?
見たことないという方のために、11月5日のメディカルハーブ活用教室にカラスウリをもっていきますね。

-----お知らせ-----
メディカルハーブ活用教室 初級編は
クラウターハウス大宮本校にて


11月5日(土) 14:00~16:00の開催となります。

お申し込みは、クラウターハウスまでお願いいたします。
少人数で楽しく和やかにやってます(^_^)/

携帯の方はこちらからお願いいたします。




にほんブログ村 健康ブログ メディカルハーブへ にほんブログ村 健康ブログ ハーブ生活へ にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ

0 件のコメント:

コメントを投稿